-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
近況
2013 / 10 / 26 ( Sat )
近況

仕事 10年目に突入。
   一年ニートやってた過去はなんだったのか。

ゲーム FF14準廃人ぷれい。
    でも、旧ほとんどやってないので、まだ臼がカンストした程度。
    あいもかわらず、ひげおやじ好き。
    ffxiv_20130918_231956.png

    ffxiv_20131012_223116.png
    

    こんな感じ。

テーマ:新生FF14エオルゼア - ジャンル:オンラインゲーム

01:58:47 | FF14 | コメント(0) | page top↑
店長になりました
2010 / 07 / 25 ( Sun )
7月16日付けで、店長となりました。
まだまだ至らぬトコありますが、
頑張って行こうと思います。



既に、激務で死にそうですが。
続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

00:56:02 | 仕事 | コメント(1) | page top↑
クリスマスイブから・・・
2009 / 12 / 25 ( Fri )
クリスマスイブ。
世間では恋人達が闊歩してます。
私は、毎年毎年シフト入っちゃってるので、それとは無縁なのですが、
大量にケーキを売らなければいけないので、それが嫌ではあります。

だけど、今年は少し違いました。
イブから早々、問題を起こして上司に怒られてしまいました。
しかも、今まで何度も言われてたような事で、また。
一向に反省してない(してるつもりなのですが、身になってない)自分自身を戒めるためにも、
今後、怒られ言われた事を深く自分で考え直すために、
ここに書いて行こうと思います。
続きを読む

テーマ:職場でのできごと - ジャンル:就職・お仕事

16:04:48 | 反省 | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
